インドアゴルフ練習場&ゴルフレッスンスクール GOLF SPARK(ゴルフスパーク)

名古屋市名東区の
インドアゴルフ練習場&ゴルフレッスンスクール

お問い合わせ

名古屋市でゴルフレッスン(室内)を受けるならグループレッスンを行う【GOLF SPARK】へ~自宅でできるパター練習法~

名古屋市でゴルフレッスン(室内)を受けるなら【GOLF SPARK】へ

名古屋市でゴルフレッスン(室内)を受けるなら【GOLF SPARK】へ

名古屋市ゴルフレッスン室内)をお考えの方は、【GOLF SPARK】をご利用ください。

【GOLF SPARK】は、ゴルフが好きで本気で上手くなりたいと思っている方、ちょっとオシャレにゴルフを楽しみたいと思っている方に最適なゴルフトレーニングジムです。

上達をサポートするため最先端のシミュレーション機器を設置しており、経験豊富なプロが指導いたします。

レンタルクラブもご用意しておりますので、名古屋市でゴルフレッスンをお考えの方はお気軽にご予約ください。

ビジターにはグループレッスンがおすすめ~名古屋市で仲間とゴルフレッスンを受けるなら~

名古屋市でゴルフレッスンを行う【GOLF SPARK】は、様々なニーズにお応えした幅広い料金プランをご用意しております。ビジターの方にはグループレッスン(50分・4回券)もご用意しており、入校料無料で3名様よりご利用いただけます。

また、月に何度も練習したいという方には予約制で利用時間内「打ち放題」が可能となる会員登録をおすすめしておりますので、ご自分のライフスタイルに合ったメニューをお選びください。

自宅でできるパター練習法~大切なのは「まっすぐ打つこと」と「距離感」~

自宅でできるパター練習法~大切なのは「まっすぐ打つこと」と「距離感」~

パターに必要な技術は「まっすぐ目標に向かって打てること」と「目標までの距離を正確にはかること」の2つです。

まっすぐ打つ練習に有効なのが、2本のクラブを使った練習法です。まず、2本のクラブを平行かつ、パターのヘッドより少し広めに置きます。

その間にボールを置いて、パターやボールがクラブに当たらないように打ちます。普段の練習に加えてこの練習法を行うことで、よりまっすぐに打つための感覚を覚えていくことができるはずです。

次に正確な距離感を身につける方法ですが、目を閉じてパター練習をするという方法があります。カップではなくペットボトルなどの目印を置き、目を閉じて打ちます。

その感覚でパターがショートしたか、オーバーしたかを判断し、実際のボールを見て正解かどうか確認します。この練習を繰り返すことで、体で距離感を覚えることができます。

【GOLF SPARK】ではご自宅での練習方法についてもアドバイスいたしますので、お気軽にご相談ください。

お役立ちコラム

名古屋市でゴルフレッスンをご利用なら【GOLF SPARK】

店舗名 GOLF SPARK(ゴルフスパーク)
所在地 〒465-0068 名古屋市名東区牧の里1-304
TEL 052-717-8711
WebサイトURL http://golfspark.jp

各種案内