名古屋市内でのゴルフレッスンはGOLF SPARKへ
~インドア練習場で快適~

愛知県でゴルフ練習場をお探しならインドア・最新設備で練習ができる【GOLF SPARK】~初心者向けゴルフマナー~

愛知県でゴルフ練習場をお探しなら最先端の設備が充実した【GOLF SPARK】~インドアで練習・レッスン受講が可能~

愛知県ゴルフ練習場をお探しでしたら、【GOLF SPARK】をご利用ください。最先端の設備を完備したインドアのゴルフ練習場です。次世代スイングチェック機「SWING CHECK EYE」を全打席に設置しているため、数値とデータを見ながらスイング練習やレッスン受講ができます。

店舗内を確認したい方は、Googleインドアビューで実際にご覧いただけます。愛知県でゴルフ練習場の利用をお考えの方は、ぜひ【GOLF SPARK】へお越しください。

知っておきたい初心者向けゴルフのマナー

知っておきたい初心者向けゴルフのマナー

ゴルフを楽しむもの同士が気持ち良くプレーできるためにも、最低限のマナーを把握しておくことは重要です。

例えば、コースを回る場合、後の組が続いていることを意識して、スロープレーにならないよう心がけることは大切です。素振りは2回までに留めたり、次に使うであろうクラブを2・3本持って立ち位置に向かったりするようにしましょう。

また、自分以外の人がプレーをしている間は、集中できるよう静かにすることも大切なマナーです。

その他、グリーン上では走ったり、パッティングラインを踏んだり、カップの縁に立ったりしてはいけません。気持ちよくプレーができるよう、マナーを守ってゴルフを楽しみましょう。

インドアゴルフ練習場は愛知県の【GOLF SPARK】へ~料金のお問い合わせはお気軽に~

インドアゴルフ練習場は愛知県の【GOLF SPARK】へ~料金のお問い合わせはお気軽に~

愛知県名古屋市にあるインドアゴルフ練習場【GOLF SPARK】では、ビジター・会員制のプランをご用意しています。

料金やプランのご相談・ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。中でも会員制は、クラブやシューズのレンタル料金が無料なうえ、年会費もかかりません。

また、「DAY会員」「NIGHT会員」「HOLIDAY会員」「ALL DAYS会員」「VIP会員」の中から、利用可能な曜日・時間帯など、ご都合に合わせてお選びいただくことが可能です。

さらに予約制で利用時間内はずっと打ち放題ですので、お仕事帰りや休日にプレーされてみてはいかがでしょうか?

お役立ちコラム

愛知県のゴルフ練習場をお探しなら【GOLF SPARK】

店舗名 GOLF SPARK(ゴルフスパーク)
所在地 〒465-0068 名古屋市名東区牧の里1-304
TEL 052-717-8711
WebサイトURL https://golfspark.jp