インドアゴルフ練習場&ゴルフレッスンスクール GOLF SPARK(ゴルフスパーク)

名古屋市名東区の
インドアゴルフ練習場&ゴルフレッスンスクール

お問い合わせ

愛知県のゴルフ練習場でレッスンを受けるなら室内のバンカー練習場も完備している【GOLF SPARK】~社内コンペとオープンコンペの相違点~

愛知県のゴルフ練習場でレッスンを受けるなら室内での練習が可能な【GOLF SPARK】

愛知県のゴルフ練習場でレッスンを受けるなら室内での練習が可能な【GOLF SPARK】

愛知県ゴルフ練習場でレッスンを受講したい方は、室内ゴルフ練習場の【GOLF SPARK】をご利用ください。

室内のため天候や季節に関係なく、年中快適な環境で練習が可能です。また、元ツアープロなど、豊富な実績や高い技術を持つ講師が在籍していますので、初心者はもちろん、上級者向けの本格的な指導を受けることもできます。

愛知県のゴルフ練習場でレッスンを受けたいという方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

社内コンペとオープンコンペの違いとは?

社内コンペとオープンコンペの違いとは?

ゴルフコンペには社内コンペの他に、ゴルフ場やゴルフメーカーが主催するオープンコンペなどがあります。では、社内コンペとオープンコンペではどのような違いがあるのでしょうか?

まず、社内コンペでは、主に同僚や上司とのコミュニケーションを目的としたもので、今後の仕事やかかわりにつなげることができます。

一方、個人で申込むオープンコンペでは、当日に知らない人とグループになってプレーすることがほとんどです。

そのため、社内コンペとはまた違った緊張感や楽しさを味わえます。また、順位に従って、成績表や賞品などを授与されることもあります。ゴルフの上達を目指している方は、社内コンペやオープンコンペに一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

愛知県のゴルフ練習場【GOLF SPARK】でバンカーを克服しよう

愛知県のゴルフ練習場【GOLF SPARK】でバンカーショットを克服しませんか?初心者に限らず、中・上級者にも「バンカーが苦手…」という方は少なくありません。

一発で脱出できないとますます苦手意識が強くなるため、日頃からの地道な練習が重要になります。そこで【GOLF SPARK】では、室内にバンカーブースを完備いたしました。

利用可能時間内であればいつでもショット練習が可能です。打ち方やスイングを何度も練習して、バンカーショットのコツをマスターしましょう。

お役立ちコラム

愛知県のゴルフ練習場をお探しなら【GOLF SPARK】

店舗名 GOLF SPARK(ゴルフスパーク)
所在地 〒465-0068 名古屋市名東区牧の里1-304
TEL 052-717-8711
WebサイトURL http://golfspark.jp

各種案内