インドアゴルフ練習場&ゴルフレッスンスクール GOLF SPARK(ゴルフスパーク)

名古屋市名東区の
インドアゴルフ練習場&ゴルフレッスンスクール

お問い合わせ

名古屋のゴルフ工房でクラブ修理やオリジナルクラブの作成を依頼するなら~オリジナルクラブの選び方~

名古屋のゴルフ工房でクラブ修理を依頼するなら

名古屋のゴルフ工房でクラブ修理を依頼するなら

名古屋ゴルフ工房クラブ修理を依頼するなら【GOLF SPARK】にご依頼ください。

【GOLF SPARK】は館内にゴルフ工房を併設しており、クラブ修理やチューンナップに対応しています。グリップやシャフトの交換をはじめ、交換せず修理のみで復元することも可能です。

また、長さやバランス、ロフト角・ライ角などの調整も承っています。名古屋のゴルフ工房でクラブ修理をしたいとお考えでしたら、数々のプロのフィッテングを担当した職人が在籍している【GOLF SPARK】にお任せください。

オリジナルクラブで自分好みのスタイルに作成しよう~オリジナルクラブの選び方~

オリジナルクラブで自分好みのスタイルに作成しよう~オリジナルクラブの選び方~

それぞれのブランドを組み合わせてオリジナルクラブの作成する際、一番に考えるのは少しでも飛距離が伸びるクラブにしたいということでしょう。

そのためには、オリジナルクラブの選び方をしっかりと見極める必要があります。ただ単に長いシャフトを選んだり、ヘッドを重くしたり、グリップを太めにしても、バランスの悪い状態では意味がありません。重要なことは、一つ一つの性能を重視するのではなく、全体のバランスとご自身のスキルに合っているかどうかという点です。

【GOLF SPARK】では、完成した時のバランスをしっかり考えてアナタだけのオリジナルクラブを作成いたします。飛距離が伸びて安定したスイングができるオリジナルクラブで、ゴルフのプレーをより楽しみましょう。

ゴルフ工房は名古屋にある【GOLF SPARK】~オリジナルクラブの作成が可能~

名古屋でゴルフ工房をお探しでしたら、【GOLF SPARK】にご来館ください。【GOLF SPARK】では、クラブ・シャフト・グリップをそれぞれお客様お好みのブランドパーツに合わせて、オリジナルクラブの作成が可能です。

BRIDGESTONEやXXIO 、ALDILA、perfect proなどパーツによって様々なブランドを取り扱っています。他にも多数のブランドに対応していますので、詳しくはお電話か専用フォームよりメールにて【GOLF SPARK】までお問い合わせください。

お役立ちコラム

名古屋のゴルフ工房でカスタムクラブをオーダーするなら【GOLF SPARK】へ

店舗名 GOLF SPARK(ゴルフスパーク)
所在地 〒465-0068 名古屋市名東区牧の里1-304
TEL 052-717-8711
WebサイトURL http://golfspark.jp

各種案内