名古屋市内でのゴルフレッスンはGOLF SPARKへ
~インドア練習場で快適~

ゴルフスクールは名古屋にある室内の練習場【GOLF SPARK】へ!入会すると利用可能時間内打ち放題~打ち放題の練習方法~

名古屋のゴルフスクールは室内の練習場になっている【GOLF SPARK】へ

名古屋のゴルフスクールは室内の練習場になっている【GOLF SPARK】へ

ゴルフスクール名古屋にあるインドアゴルフ練習場&ゴルフレッスンスクール【GOLF SPARK】をご利用ください。

名東区にある【GOLF SPARK】は、これからゴルフを始めたい初心者からコースで良いスコアを出したいゴルフ上級者まで、幅広い方々が通えるゴルフスクールです。

経験豊富なレッスンプロが上達に向けてサポートいたしますので、名古屋でゴルフスクールをお探しの方はぜひ【GOLF SPARK】へお越しください。室内で練習ができるため、季節や天候を気にする必要もありません。

名古屋のゴルフスクール【GOLF SPARK】は入会するとさらにお得!

名古屋のゴルフスクール【GOLF SPARK】は入会するとさらにお得!

名古屋でゴルフスクールに通うなら、入会するとさらにお得な料金でご利用いただける【GOLF SPARK】へ通いませんか?

【GOLF SPARK】では、平日の仕事帰りや休日にしっかりとレッスンを受けたい方のために、幅広いニーズにお応えした料金プランをご用意しています。

月会費&予約制で利用可能時間内は打ち放題になるだけではなく、ゴルフショップ用品10%OFFや打席料金の割引など、会員特典も多数ご用意しています。入会をご希望の方は直接ご来館の上、受付へお声掛けください。

効率よく上達!知っておきたい打ち放題(打ちっぱなし)の練習方法

練習の目的を決める

その日、練習する目的を明確に決めておくことは、ゴルフの上達に欠かせないポイントです。例えば、安定したドライバーショットを打てるようになる、ドライバーの飛距離アップを目指す、アプローチを徹底的に練習するなどです。こうした明確な目的を持つことで、ただ闇雲に打ち続けるよりも確実に上達し、次のラウンドで必ず活かされます。

必ずウォーミングアップを行う

打ち放題(打ちっぱなし)をする際もウォーミングアップは必要です。スイング時は体全体の筋肉を使用するため、腰や肘などを痛めないためにも入念にウォーミングアップを行いましょう。練習前に関節を柔らかくしておくことで、負担をかけずに正しいスイングができます。

最初の練習はドライバーから

ドライバー、アイアン、ウェッジと様々なクラブがありますが、最初はドライバーから練習することがおすすめです。なぜなら、実際のラウンドで最初に握るクラブがドライバーだからです。ラウンドする時と同じように普段の練習でも最初はドライバーで練習すると、本番のラウンドでも緊張せずに打てる確率が高くなります。毎回ドライバーから練習をはじめて、緊張しがちなオープニングショットに慣れておきましょう。

お役立ちコラム

名古屋でゴルフスクールに通うなら【GOLF SPARK】へ

店舗名 GOLF SPARK(ゴルフスパーク)
所在地 〒465-0068 名古屋市名東区牧の里1-304
TEL 052-717-8711
WebサイトURL https://golfspark.jp