インドアゴルフ練習場&ゴルフレッスンスクール GOLF SPARK(ゴルフスパーク)

名古屋市名東区の
インドアゴルフ練習場&ゴルフレッスンスクール

お問い合わせ

インドアのゴルフ“練習場”をお探しなら、プロによるレッスンが受けられる【GOLF SPARK】~練習場へ行くときの持ち物~

初めての練習場!準備しておきたい必要な持ち物は?

ゴルフを始めよう!と思ったとき、ほとんどの方が練習場へ足を運ぶと思います。しかし、初心者となると何を準備して持って行くべきなのか悩む方も多いです。練習場はそんなに身構えて行く必要はありません。最低限の準備をしておけば安心です。

クラブ

自前のクラブがあれば持って行きましょう。もし持っていなくても、ほとんどの練習場でレンタルクラブを用意しているので、予め練習場に確認しておくことがおすすめです。【GOLF SPARK】でもレンタルクラブをご用意しています。ご来館時にフロントにてお申し付けください。

グローブ

初めての練習場!準備しておきたい必要な持ち物は?

正しくクラブを握ってスイングの練習をするためにはグローブが必要です。また、グローブは手の平を保護する役割もあるため用意しておくことをおすすめします。

シューズ

ゴルフシューズでなくても、普通の運動靴で大丈夫です。しかし、室内の練習場の場合、泥が付いたままの運動靴だと他の利用客に迷惑を掛けてしまうこともあるため、綺麗な運動靴を準備しておきましょう。

ゴルフをインドアで楽しむならプロによるレッスンが受けられる【GOLF SPARK】

ゴルフをインドアで楽しむならプロによるレッスンが受けられる【GOLF SPARK】

ゴルフをインドアで楽しみたい方は、名古屋市にあるインドアゴルフ練習場&ゴルフレッスンスクール【GOLF SPARK】へお越しください。

年中快適な環境で練習できる【GOLF SPARK】は、元ツアープロの「山田かよ」をはじめ、経験豊富なプロによるレッスンが受けられます。スイングデータを瞬時に解析する最先端のシミュレーション機器を設置しており、本気でゴルフの腕を上げたいという方をサポートいたします。

インドアのゴルフ“練習場”ならアクセスしやすい【GOLF SPARK】へ

インドアのゴルフ“練習場”をお探しでしたら、長久手市・尾張旭市・瀬戸市・日進市からアクセスしやすい【GOLF SPARK】をご利用ください。

愛知県名古屋市名東区にあるインドアのゴルフ練習場&ゴルフレッスンスクール【GOLF SPARK】は、地下鉄の星ヶ丘駅・一社駅から車で約5分、名古屋インターから車で約10分の好立地にあります。

仕事帰りや休日の朝からご利用していただけるように、朝9時~夜22時まで営業しておりますので、お一人様や友人同士・ゴルフ仲間とぜひお越しください。

お役立ちコラム

インドアのゴルフ“練習場”をお探しなら【GOLF SPARK】へ

店舗名 GOLF SPARK(ゴルフスパーク)
所在地 〒465-0068 名古屋市名東区牧の里1-304
TEL 052-717-8711
WebサイトURL http://golfspark.jp

各種案内