インドアゴルフ練習場&ゴルフレッスンスクール GOLF SPARK(ゴルフスパーク)

名古屋市名東区の
インドアゴルフ練習場&ゴルフレッスンスクール

お問い合わせ

名古屋でゴルフ練習場をお探しなら室内でできる【GOLF SPARK】幅広い料金のプラン&プロ指導のレッスン~スコアを伸ばす練習方法~

名古屋でゴルフ練習場をお探しなら室内で練習ができる【GOLF SPARK】へ~幅広い料金のプランをご用意~

名古屋でゴルフ練習場をお探しなら室内で練習ができる【GOLF SPARK】へ~幅広い料金のプランをご用意~

名古屋ゴルフ練習場をお探しでしたら【GOLF SPARK】にお越しください。ほとんどの練習場は屋外にありますが【GOLF SPARK】は室内にあるため、季節に関係なく年中快適な環境で練習ができます。

また、ゴルフの上達をサポートする最新設備が整っていますので、「ゴルフがもっとうまくなりたい」「ちょっとオシャレにゴルフを楽しみたい」とお考えの方には最適のゴルフ練習場です。

ビジターの方・会員の方など幅広い料金のプランをご用意しております。名古屋でゴルフ練習場をお探しの方は、ぜひ室内に練習場がある【GOLF SPARK】をご利用ください。

名古屋のゴルフ練習場【GOLF SPARK】では経験豊かなプロのレッスンが受講できる!

名古屋のゴルフ練習場【GOLF SPARK】では経験豊かなプロのレッスンが受講できる!

名古屋のゴルフ練習場【GOLF SPARK】では、ゴルフ上達を目指すために最新設備に加え、経験豊かなプロのレッスンの受講が可能です。ツアープロとして豊富な経験と実績を持つJLPGAの「山田かよプロ」、PGA「松川祐樹プロ」らが、それぞれ一人ひとりのレベルや目標に合わせた実践的なレッスンを行います。

3名様からのグループレッスンやマンツーマンのプライベートレッスンなど、ご希望のプランをお選びください。

スコアを伸ばす練習方法とは

アイアンを使って素振り練習を行う

素振りは正しいスイングを作るうえで基本中の基本です。腕だけでスイングするのではなく、体全体を使ってしっかりと体重移動させて打つ練習を心がけましょう。クラブの構え方からスイングまで体の正面をキープして、シャフトが地面に平行な打ち方になるように繰り返し練習します。

また、素振り練習のクラブには、適度な短さのアイアンをおすすめします。短めで比較的簡単に打つことができるアイアンを使うと、スイング崩れがしにくくなります。

パッティング練習をする

パターの練習はスコアを伸ばすための最も重要な練習です。なぜなら、スコアの3~4割近くを占めるのは、パターの成績によるものだからです。パターが上手く入らない原因には、大きく分けて“距離感が掴めない” “真っ直ぐ打てない”が挙げられます。カップまでの距離感を掴むには、ロングパットとショートパットを交互に打ち分けて練習しましょう。距離によって感覚の違いが掴めてきます。真っ直ぐ打てるようになるには、2本のクラブを平行に並べて、その間をストロークする練習がおすすめです。

お役立ちコラム

名古屋でゴルフ練習場をお探しなら【GOLF SPARK】へ

店舗名 GOLF SPARK(ゴルフスパーク)
所在地 〒465-0068 名古屋市名東区牧の里1-304
TEL 052-717-8711
WebサイトURL http://golfspark.jp

各種案内