名古屋市内でのゴルフレッスンはGOLF SPARKへ
~インドア練習場で快適~

ゴルフをインドアで楽しむなら、料金がお得な名古屋の【GOLF SPARK】~個人レッスンとグループレッスンの違い~

インドアでゴルフの練習をするなら料金がお得な【GOLF SPARK】

インドアでゴルフの練習をするなら料金がお得な【GOLF SPARK】

インドアゴルフの練習をしたいとお考えなら、幅広い料金プランをご用意している【GOLF SPARK】をご利用ください。

名古屋にあるインドアのゴルフ練習場【GOLF SPARK】では、しっかりとレッスンを受けたい方から少しだけポイントを習いたい方までお得な料金でご案内いたします。

会員登録されていないお客様もリーズナブルな価格で気軽に練習ができますが、ご入会していただくとさらにお得な打ち放題プランのご案内が可能です。プロによるレッスンも会員価格で受けることができますので、ライフスタイルに合わせてプランをお選びください。

どっちがいいの?個人レッスンとグループレッスンの違い

ゴルフのレッスンには個人レッスンとグループレッスンがあり、それぞれ特徴も異なります。

ポイントを絞ったレッスンを行いたいのなら、レッスンプロとマンツーマンの個人レッスンがおすすめです。クセや課題を短期間で見極めて改善で、レベルに合わせた目標を設定してレッスンを行うので上達のスピードも早いと言えます。

一方、少人数で同時にレッスンを受けグループレッスンは、それぞれ目標や課題を持った仲間たちとレッスンを受けるものです。そのため、仲間のフォームやスイングを見て改めて気付くことがあったり、刺激を受けてモチベーションが高まるなどの特徴があります。

仲間と切磋琢磨できたり、細かいコミュニケーションが取れたりとレッスンによって特徴も様々です。どちらが良いということはないので、ご自身のレベルや課題に合わせてどちらを受けるか相談しながら選択しましょう。

ゴルフをインドアで楽しむならグループレッスンができる名古屋の【GOLF SPARK】

ゴルフをインドアで楽しむならグループレッスンができる名古屋の【GOLF SPARK】

ゴルフをインドアで楽しめる名古屋の【GOLF SPARK】は、お一人様でのレッスンからグループレッスンまで行っています。会員様限定のレッスン込プラン、2名様・4名様までご利用いただけるレッスンブース、3名様からご利用いただけるプロによるグループレッスンなどをご用意しており、幅広いニーズに対応可能です。

ご入会希望の方は、本人確認資料・口座番号がわかるもの・印鑑をお持ちの上、直接ご来館ください。

お役立ちコラム

インドアのゴルフ“練習場”をお探しなら【GOLF SPARK】へ

店舗名 GOLF SPARK(ゴルフスパーク)
所在地 〒465-0068 名古屋市名東区牧の里1-304
TEL 052-717-8711
WebサイトURL https://golfspark.jp