名古屋市内でのゴルフレッスンはGOLF SPARKへ
~インドア練習場で快適~

名古屋市でゴルフ練習場へ通うなら最先端の設備を完備した【GOLF SPARK】~クラブの種類と性能~

名古屋市でゴルフ練習場へ通うなら最新の設備を完備した【GOLF SPARK】

名古屋市でゴルフ練習場へ通うなら最新の設備を完備した【GOLF SPARK】

名古屋市ゴルフ練習場へ通いたいとお考えでしたら、【GOLF SPARK】へお越しください。「快適な環境で、プロのレッスンを受けられる良い練習場があったら…」といった、願いをカタチにしたのが室内練習場の【GOLF SPARK】です。

施設内には最先端のシミュレーション機器を設備しており、元ツアープロの「山田かよ」やPGA公認ティーチングプロ「松川祐樹」など、経験豊かなレッスンプロも在籍しています。

最高のコンディション・設備・システムでゴルフの上達をサポートいたしますので、名古屋市でゴルフ練習場をお探しの方は、ぜひご利用ください。

クラブの種類と性能について

クラブの種類と性能について

クラブには大きく分けて3種類あり、それぞれのコース・シーンに応じてクラブを使い分ける必要があります。そこで、それぞれの性能についてご紹介いたします。

ウッド

プレーの第一打に使用され、飛距離を出すためのクラブです。中でも1番ウッドはドライバーと呼ばれ、主にティーショットの際に使われます。

アイアン

グリーンへ運ぶ過程で使用されるクラブです。フェアウェイやラフ、バンカーなど、長さ・飛距離に応じて、ロング・ミドル・ショート・ウエッジの4種類を使い分けます。

パター

グリーン上でボールをカップに入れるために使用します。様々な形状のヘッドがありますが、初心者の場合は、打ちやすいピン型またはマレット型がおすすめです。
飛距離を伸ばし、確実にカップインするためにも、ご自分に合ったクラブを選びましょう。

名古屋市のゴルフ練習場【GOLF SPARK】なら室内でバンカーの練習ができるから快適!

名古屋市のゴルフ練習場【GOLF SPARK】では、お客様のご要望により、2015年にバンカー練習場を設置しました。室内でバンカーの練習ができるため、天候や他人の目に左右されることなく、大変快適な環境でプレーできます。バンカーが苦手な方はもちろん、得意な方もバンカーからのショット練習で、より精度の高いプレーを目指しましょう。

お役立ちコラム

ゴルフ練習場は名古屋市の室内練習場【GOLF SPARK】

店舗名 GOLF SPARK(ゴルフスパーク)
所在地 〒465-0068 名古屋市名東区牧の里1-304
TEL 052-717-8711
WebサイトURL https://golfspark.jp